臨時休業のお知らせ

お知らせ」と重複しますが、ブログ記事にもご案内いたします。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、4月7日に政府より緊急事態宣言が発令されました。これを受けまして、当店でも営業時間を一時変更しておりました。その後さまざまな状況を鑑み、しばらくの間休業することとしました。

4月11日(土)から5月6日(水)まで*、臨時休業とさせていただきます。
*期間は暫定的なものになります。営業再開につきましては追ってご案内いたします。

急なご案内となり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
各種お問い合わせは、Eメール( info@coregallery.jp )または問い合わせフォームからご相談をお願いいたします。


★補足★
・商品の予約注文はそのまま保留としております。入荷待ちのお客様にはいずれにせよ入荷が5月下旬以降になる旨連絡を差し上げております。
・トリートメントやエクササイズのご予約はいったん白紙にさせていただいています。ご予約受付再開時に連絡を差し上げます。
・新たなご注文や取り置きのご依頼はメールでお願いします。わかる範囲で、迅速にお答えいたします。
・あまりないとは思いますが・・・通信販売のご相談もメールでお願いします。お急ぎでなければ対応できるかと思います。

★山田より★
ブログを読んでくださっている皆さま、いかがお過ごしですか?
いつも励ましの言葉やサポートをありがとうございます。
この2~3日お客様のご来店・お問い合わせがすっかり落ち着いた感があり、また、5月以降お売りする商品の確保など内部業務に一区切りがつきましたため、急ではありますが明日からしばらくお休みをいただくことにしました。
本日昼過ぎには小池都知事からあらためて休業要請の発表がありました。感染拡大防止のために自分にできることをしていきます。
経営的にはかつてないほど大きな壁ですけれど、大丈夫です。新たなスタートにむけて準備に専念しようと思います!
そして一日も早く、自分より苦しい人に手を差し伸べられるようになりたいです。

その間、私は在宅ワークです。
サービス業なのに在宅ワークって、なんでしょうね(笑)。思いもよらない新しいアイデアが湧いてくるかもしれず、ちょっとワクワクしています。
大人になって長い時間家で過ごすのは初めてのことなので、不思議な感じです。ブログに書きたいことが出てきたら更新していきます。

写真は朝の散歩で撮った1枚です。

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。