リゾート3点セット

MBTキブリ535W(カラー:シルバー)¥29,000(税抜)
FLOAT サングラス LUNA+プラム¥10,550(税抜)

夏休みに入られた方が多いようで、今日の恵比寿は静かです。
海や山のリゾートに出かける際も、MBTの足元中心にコーディネイトしてみませんか。

写真にあるシルバーのキブリは、昨日この夏最後と思われる入荷がありました。EU35、36、38、39各1足ずつご用意ございます。ラストチャンスです!
足の甲が×印に焼けますので(それもまた味ですけど)、日焼け止め塗るとよいかもしれません。
顔はつばの大き目の帽子&FLOATのサングラスで紫外線をシャットアウト。
※帽子は売り物ではありません。SUBLiMEという日本製の帽子で、ユニセックスデザインでとても被りやすくて最近気に入っています。

落書きじゃなく、内側にこういう模様があるんです。脱いだ時も嬉しい。しかもこう見えてパッカブル(くるくると折りたためる)です。

ショップの夏休みは、
8/13(日)予約のみ受付(※この日に限り、ご来店の際は必ずご予約ください)
8/14(月)定休日
8/15(火)休業
となります。16日からは通常営業に戻ります。ご来店をお待ちしております。

昨日メールマガジンとブログでご案内したアンケート、さっそくたくさんの方からご回答をいただいています。どうもありがとうございます!!!安心して夏休みに入れます(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。