日経REVIVE読者様限定特典ページ

ご挨拶

ご覧いただき、ありがとうございます。
MBTシューズは従来のシューズと異なる特徴をもつ、まったく新しいフットウェアです。心地よい歩行を体験いただける一方、トレーニング器具としての側面もあり、フィッティングやご使用方法のレクチャーを重視しております。初めてご使用になる際は、原則として対面販売をさせていただいております。
お時間がゆるせば、ご来店の前に下記ページもご一読いただけますと幸いです。
◆ MBTの特徴・機能
◆ 注意事項 ※お身体の状態によってはご使用いただけない場合がございます
◆ 商品一覧

日経REVIVE読者様限定の特典をご用意いたしました

当日よりお使いいただける1,000円OFFクーポンを差し上げます。ご来店の際に「日経REVIVEを見ました」とスタッフまでお伝えください。
<<クーポン有効期限:2021年4月30日まで>>
・1万円(税込)以上のお買い物にご利用いただけます。
・お1人様1枚のご利用とさせていただきます。
・現金への換金はできません。
・当店(MBTウォーキングショップ恵比寿コア)でのみ有効です。

当店の紹介動画です

当店は「足と健康」を考える<有限会社コアギャラリー>が運営するMBTパートナーショップです。店舗の紹介、MBTとの出会いについて、店主よりお話ししております。ぜひご覧くださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。